The Oberoi Lombok "Flat Rates Promo" S$1055 S$857~
ロンボク島北部、バリ島のアグン山を臨むメダナ湾に位置するロンボク随一の高級リゾート。 沖合にはロンボク島で一番人気のギリ3島がありボートで15分でスノーケリングに行けます。 ギリ島行きボートはリゾートで催行しており毎日09:00と14:00に出発します。

 

The Oberoi Bali 2泊3日プロモーション S$1141 S$931~
バリのヴィラリゾートの先駆的リゾート。 伝統的バリ建築を取り入れた落ち着いた大人の雰囲気が漂う。 スミニャックビーチにも面し、リゾート内の敷地には緑豊かで心地良い。 2012年にはアジアリビーチ リゾートとしてトップ10入りを果たした。

 

2017年旧正月出発ツアー受付中!

ご希望のホテル、日程変更などにも対応致します。お気軽にお問合せください。 TEL 6535 8002


プーケット2泊3日 受付中!
28JAN MI750 SIN/HKT 0700/0750
30JAN MI755 HKT/SIN 1750/2040
HOLIDAY INN PHUKET @S$830~
アンダマン海の真珠(PDF)


クラビ2泊3日 受付中!
28JAN TR2182 SIN/KBV 1420/1500
30JAN TR2183 KBV/SIN 1540/1845
SOFITEL KRABI @S$878~
カルスト地形の自然美(PDF)


セブ島2泊3日 受付中!
28JAN MI566 SIN/CEB 0900/1240
30JAN MI588 CEB/SIN 1520/1855
SHANGRI-LA MACTAN @S$1132~
ビサヤ諸島知られざる自然(PDF)

 


バリ島2泊3日 受付中!
28JAN SQ938 SIN/DPS 0820/1105
30JAN SQ947 DPS/SIN 2005/2240
GRAND HYATT BALI @S$958~
キンタマーニ高原トレッキング(PDF)


アンコール遺跡2泊3日 受付中!
27JAN 3K601 SIN/REP 1355/1515
29JAN 3K602 REP/SIN 1600/1925
VICTORIA ANGKOR @S$1018~
アンコール王朝絢爛の歴史(PDF)


バンコク2泊3日 受付中!
28JAN SQ972 SIN/BKK 0945/1110
30JAN SQ977 BKK/SIN 1540/1910
ROYAL ORCHID SHERATON @S$680~
古都アユタヤ旅情(PDF)

 


パース3泊4日年末出発! 受付中!
30DEC SQ213 SIN/PER 0740/1255
02JAN SQ226 PER/SIN 1415/1930
MERCURE PERTH @S$938~
南半球の爽やかな夏!(PDF)


パース3泊4日旧正月出発! 受付中!
27JAN SQ223 SIN/PER 0925/1440
30JAN SQ226 PER/SIN 1415/1930
MERCURE PERTH @S$788~
イルカと一緒に泳ぐ(PDF)


モルディブ3泊4日 受付中!
27JAN MI482 SIN/MLE 1005/1140
30JAN MI481 MLE/SIN 1255/2045
CENTARA GRAND ISLAND @S$3962~
フリーダイビングの世界(PDF)

Anantara Si Kao 2泊3日S$950~!
エメラルド洞窟&クラダン島+ジュゴンツアー付き!

ナショナルジェオグラフィックも取材に訪れたこの地方はジュゴンが出没する海域があり、ジュゴン見学ツアーが11月から催行予定です。また、アンダマン沖のムック島には隠されたビーチ「エメラルド洞窟」や海の透明度が高いクラダン島へ行くツアーもついています。ご家族にお勧めのディスティネーションです!

 

スリランカ航空で行く!セイシェル3泊5日
シンガポールからコロンボへ4時間、さらにそこからセイシェルへ4時間。インド洋の果てセイシェルが近くなりました。毎週土曜日発3泊5日、火曜日発4泊6日。カジュアルリゾートからラグジャリーリゾートまでご予算に合わせたプランをご提案。伝説のフタゴヤシが自生する世界遺産ヴァレドメ国立公園や大岩とソーダブルーの海が織りなすセイシェルならではの絶景をお楽しみください!時間に余裕のある方はスリランカ立ち寄りプランも追加可能!

 

旅の季節&アジアンリゾート+アルファの旅

シンガポールから1年中ベストシーズンの旅行先へ楽々アクセス!!

ニュージーランド現地校短期留学
ニュージーランド人の一般家庭にホームステイし、その学区内の公立学校に通う短期プログラム。 期間は2~4週間、11歳~17歳の学生が対象です。異文化体験は英語でのコミュニケーションだけではなく、国際感覚を養ったり、国境を越えた友情や新しい発見の日々が待っているでしょう。

 

格安航空券情報

SGD533
   東京(成田)/羽田/大阪/名古屋/福岡/札幌
   1名様から
SGD570
   東京(成田)/羽田/大阪/名古屋/福岡
   1名様から
SGD990
   東京(成田)/羽田/大阪/名古屋/福岡
   1名様から

近場&お手頃ツアー

インドネシア

シンガポールより高速船で30分。バタム島に登場したラグジャリーヴィラリゾートに泊まる1泊2日フェリーパッケージ         料金S$206~

マレーシア

シンガポールのお隣のジョホールバルにあるレゴの王国、レゴランドへシンガポールからバスで行く1泊2日のパッケージ。ホテルはテーマパークに併設されているレゴランドホテル。ウォーターパークのチケットも付いた嬉しいパッケージ。         料金S$259~

マレーシア東海岸

シンガポールから空路1時間20分、レダン島やティオマン島に並んでシュノーケルにはお勧めのペルヘンティアン島。 マレーシア海洋公園に指定されている島でシュノーケルを楽しめるリゾート。         料金S$624~

お勧めリゾートセレクション

モルディブ

マーレから水上飛行機で南へ45分、ダール環礁のリゾート。お部屋タイプの種類が多く、新しくできた水上コテージはかなりゴージャスでハネムーナーに人気が高い。アンサナ・ヴェラヴァルのヴィラ群は島と桟橋でつながっていないモルディブ初の“完全独立型”となっている。また、レストランの選択肢も多くこの上ないリゾートライフが楽しめること間違いない。         料金S$1882~

タイ

サムイ島北部のバンタイビーチに面した高級リゾート「ナパサイ」。マレー半島の豪華列車オリエント・エクスプレスが運営するラグジャリーリゾートです。          料金S$823~

水上飛行機で行く環礁

マーレから水上飛行機で南へ45分、ダール環礁のリゾート。お部屋タイプの種類が多く、新しくできた水上コテージはかなりゴージャスでハネムーナーに人気が高い。アンサナ・ヴェラヴァルのヴィラ群は島と桟橋でつながっていないモルディブ初の“完全独立型”となっている。また、レストランの選択肢も多くこの上ないリゾートライフが楽しめること間違いない。         料金S$1882~

世界遺産のツアー

南アジア

北インドの世界遺産タージマハル、アグラ城、ファテープルシークリーなどを見学する2泊4日。         料金S$971~

東南アジア

秘境ジャワ島東部の2ヵ所の山岳景勝地「ブロモ山」と「イジェン・火山湖」を訪ね、バリ海峡を渡る冒険の2泊3日         料金S$973~

オーストラリア

砂漠地帯のエアーズロックからステップ、サバンナを経て熱帯のダーウィンまで約1400Kmを縦断するノーザンテリトリー7泊9日の旅         料金S$2262~

旅掲示板

      2泊3日のプーケット旅行センタラカロンリゾートに宿泊しました。ホテルは、綺麗でスタッフも親切でした。たまたま空きがあったのか、チェックイン時にお部屋のアップグレードをしていただけ、プライベートプールまでついていました。お部屋も広くきれいでした。ただ、蚊が多く、蚊対策があった方がよかったです。ホテルは、場所的には、近くにカロンビーチもあり、お店も周りにたくさんあり、パトンビーチにもそこまで遠くなく、便利でした。 1日目にプーケットファンタシーのオプショナル、2日目は、ピピ島のオプショナルツアーを申込みしました。プーケットファンタシーは、小さな子連れでも十分楽しめましたが、ピピ島のオプショナルツアーは、小さな子連れには少し内容がハードでした。シュノーケリングも足のつく砂浜でと事前に伺い参加しましたが、実際は、船から降りてのシュノーケリングでした。少し残念でしたが、海はきれいでした。 ホテルのプールもプレイグランドも子連れにはとてもよいホテルだと思います。また機会があれば行きたいです。 ありがとうございました。
      8月中旬に6泊でスリランカ旅行に行ってきました。 スリランカは日本にいる時は馴染みの薄い国でしたが、見どころ満載のとても魅力あふれる国で驚きました。   200mのシーギリヤロックは、上からの眺めが素晴らしかったです。 当時の人たちに想いを馳せながら、きっと古代からあまり変化がないと思われる情景を眺めて癒されました。   キャンディの町ではちょうどペラヘラ祭を見ることが出来ました。 私達が行った日はお祭りの初日だったそうで、初日は子供が健康に育つという謂れから、子供連れの親子が多かったです。 お祭りは主に男性が踊って、きらびやかに飾られた像が練り歩くのですが、 昔から続く伝統の祈りが伝わってとても感動的でした。 ちなみにキャンディは標高が少し高いため、とても涼しくて爽やかな気候でした。   他にジープサファリで野生のゾウの群れを見たり、スパイスガーデンの見学、古代遺跡も楽しかったです。 地元の店でアーユルヴェーダもしましたが、ローカル感満載で面白い体験でした。 各所でお土産屋さんに連れていかれますが、伝統工芸品がなかなか良く、ついつい買ってしまうものも多くありました。   ホテルですが、ヘリタンスカンダマラは自然と調和しているために、 野生のサルが見られるものの、窓を開けるのは禁止されていました。 ダイニングでは光のあるところに虫が沢山いて、ちょっと怖かったです。   滞在中、ホテル内のアラカルトで頂けるレストランに一度行きましたが、 こちらはとても味がよく、しかもお安かったのでお勧めです。 更にハーフボードプランの私たちは20%引きのお会計となりました。   コロンボは急に都会になってしまいましたが、海が見渡せて気分が変わりました。 街中にあるディルマーのカフェに行きましたが、 クレープの中にココナツが入っているお菓子がすごく美味しかったです。 また、紅茶を使ったカクテルもすごく美味しくてまた飲みたいくらい気に入りました。   紅茶についてですが、ガイドさん曰く沢山ブランドはあるものの中身は一緒との事です。 一番高級?と言われるシルバーティを頂きましたが、味が薄くちょっとイマイチでした。 でもこちらはカフェインが少なく、薬効が期待できるそうです。   毎日くたくたになり、夜はぐっすり眠ったら、とてもリフレッシュできました。 とても楽しい旅行となり、プランを考えて下さったジパンさんの担当者様に感謝しています。 ありがとうございました。        
      今年の3月になりますので、もう半年も前になりますが、モルディブに行ってきました。『一生に一度は!』という話は耳にしていたものの、『家族で100万円?』なんて聞く金額を払う価値あるのかなと正直それほど行きたいと思っていなかったのですが、実際に行ってみるとこれまで訪れた数多くのビーチリゾートとは別格の美しさで感動しました!水上飛行機で到着すると、『パパ、天国ってこんなところなのかな。。。。。』『地球上にこんなところがあるんだね。。。。。』と息子。それぐらい(写真や映像で見た通りの!)美しさでした。予約に当たってホテル・島選びが肝心とは思っていましたが、実際に選ぼうとするとこれが難しい(笑)。経験者は良かった面を強調するきらいがあるし、ネット情報は真偽が分からないし。最終的にZipanさんにアドバイスを求めましたが、結果これが大正解でした。宿泊したのはCentara Grand Island Resort & Spaの水上コテージLuxury Sunset Water Villa。オールインクルーシブで、『モルディブは宿泊費だけでなく現地に行ってからも高い』と聞いていた現地での飲食費も気にすることなく、朝からお酒も飲み放題(笑)。レストランも選べるし、食事も日替わりで味もまずまずでした。ビラも二階建てのテラスが付いた天井の高いタイプで、よくあるStraw Houseではなく新しくてこぎれいでした。室内にあるバスタブからも大きなガラスを通してインド洋が見られる設計。トイレの小窓からも熱帯魚が(笑)。スタッフもフレンドリーだし、こじんまりしていながらアクティビティも一通り揃っているし、大満足でした。一点、ジンベイザメと泳げるツアーは、毎日催行されているものの実際には見られない時期だったらしく、このために大阪から来たというハネムーンのカップルによれば『本当に見たかったらプライベートでボートをチャーターして片道4時間行けば確実に見られるよ』と言われたとのこと。。。。。代わりにイルカの群れを見たり、海亀と泳いだりはできましたが、ちょっと?なところでした。でも、なんといっても肝心の海がきれいで、さまざまな熱帯魚、サメやエイが見られたことが一番でした。モルディブでも島によっては珊瑚の死骸だらけというところもあるようですが(珊瑚の欠片が危なくて泳げないところも、と)、Centaraはリーフ内を泳ぐ人も少なく、珊瑚もほとんど折られておらず元気に群生していました。今回はスキューバダイビングはしませんでしたが、シュノーケリングでも十分。100メートルほど先のリーフ外縁の外は数十メートルのドロップオフになっていて、そこまで出れば大小さまざまな種類の魚の大群と一緒に泳ぐこともできるし、30メートルほど下にいるダイバーたちを上から見下ろせる透明度。他の宿泊客でマンタの群れが見られた方もいたそうですが、リーフ内でもPowder Blue Surgeon Fishの群れに遭遇、触れられるほど近くに寄ってもまったく逃げない!泳ぐたびに新たなシーンが見られて、本当に最高でした!  
      3泊4日で、プーケット Tha Naka Islandに宿泊しました。 空港での、タクシーの客引きを通り過ぎると、お迎えのバンがきており、スムーズに目的地に向かう事ができました。 空港から、車で20分、ボートで10分位でNaka Islandに到着しました。 バギーでの桟橋までの迎え後、部屋でのチェックインができ、リゾート感をすでに楽しむ事ができました。 SPG会員のkids クラブ(400バーツ/day,ひとり)を申し込むと、Lunch Dinner時それぞれに、メイン+ドリンク+デザートが 食べられました。メインだけでも、300バーツぐらいしたので、お得でした。 海は魚を見られるほど、綺麗ではなかったです。(オン シーズンは綺麗なのでしょうか?)が、 インフィニティプールが素晴らしく、プール内にデッキチェアーがあり、子供が泳いでいてもゆっくりできました。 スタッフも、ボールを貸してくれたり、とてもフレンドリーでした。 のんびり過ごす事ができました。 レストランの、人が足りないのか、サーブに時間がかかり、待ってる間に子供も寝てしまったりしました。が、 全体的に、楽しい旅行になりました。 Zipanさんは、他の地域について質問をしても丁寧に答えてくださり、頼もしい限りです。 またよろしくお願いします。        

Zipan Resort Travel